趣味、生活、旅行等
VAIOノート
VGN-TX51B/B(ブラック)を購入
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TX2/lineup.html
とても薄くて軽い。画面も精密で見やすい。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

三脚
デジカメ用に三脚を購入。
とても小さくて軽い。
インプレスのデジカメWatchで紹介されていました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2005/12/13/2795.html

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

人間ドック
今日人間ドックのパンフレットを貰ってきた。
日帰りタイプだけど、結構いい値段。
2.5時間で検査出来るとのこと。
今月か来月あたり受けてみようかな。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

禁煙
20060328.jpg 禁煙を初めてまもなく1年経ちます。
禁煙するキッカケは、咳が頻繁に出るようになり少々不安になり、それと毎朝近所から苦しそうに咳をする音が聞こえてきて肺がんになるとつらいだろうなぁと思う日々でした。


[禁煙]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

サプリ
毎日のPC作業で目が疲れるため
ネイチャーメイドのルテインを購入。

ルテインは黄色花の花びらや果実、
卵黄などに多く含まれている成分らしい。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

物欲
有田焼のカエルを購入。
結構カワイイ。
かえる

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

物欲


ツインバードのデスクスタンドを安売りしていたので購入した。
思った以上に明るく、満足できた。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

ブログ登録初日
毎日のPC作業で目が疲れるので、ロートPROと言う目薬を購入。
目の凝りが取れて結構良いかもしれない。


テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

